美容にイイコト。

30代のコスメ探しレビューブログ

MENU

ジョヴァンニ2chicの新シリーズはココナッツとブラックベリーのいい香り!

こんにちは(^ ^)『美髪の♡秘訣』ブログへようこそ!

前回ジョヴァンニの『2chic アボカド&オリーブオイル ウルトラモイストシャンプーとヘアマスク』を使った口コミをさせていただきました。

beautiful-hair.kaeruru.com

その2chicから8月に新しいシリーズがデビューしました!!

先月コスメキッチンのお店の前を通りかかったときに出会いました(゚O゚)

あれ?見たことのない紫の2chicシリーズ!!

よく見てみると、わたしの好きなココナッツオイル使用のシャンプーです!

そのジョヴァンニ『ブラックベリー&ココナッツミルク ウルトラリペア』の特徴をお伝えします!

ココナッツオイルとブラックベリーがメインに使われている

ココナッツオイルブラックベリーが髪のダメージに働きかけ、 艶と潤いを与えてくれます。

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸や、ブラックベリーのポリフェノール、 オメガ3、6が美髪へと導きます。

ココナッツの濃厚な甘い香りが癒される

店頭のサンプルでシャンプーの香りを確認してきました。

ココナッツの甘い香りがとても良かったです!

なかなかこのようなココナッツのいい香りのシャンプーはないと思います。

想像以上のいい香りで嗅いだときにテンションが上がりました。

ハワイで嗅いだ香りを思い出しました。

今使っている2chicがなくなったら、こちらをチャレンジしたいです!

使ったらまた口コミしたいと思います(^ ^)

beautiful-hair.kaeruru.com

ダメージによるくせ毛にお悩みの方はこちらがおすすめです

beautiful-hair.kaeruru.com